たこ婆日記

コロナワクチン接種後に自分に起きた状態を記録しておこうと思い立ちました。

X

X(サプリ)を飲み始めた2022/8/18~

1日目(18)
心臓バクバクする。手足の浮腫み出る。止めた方が良いか迷う。
目が開いてる時間がある。

2日目(19)
昨日ほどではないが、心臓バクバク。手足の浮腫み。重苦しさ。
目が開いてる時間が増える。

3日目(20)
心臓バクバク無。手足の浮腫みあり。重苦しさ在り。
目が開く時間あり。口が心なしか動く。

追記

4日目(21)
心臓正常。浮腫み無。やや重苦しい程度。
目が開く時間が、昨日より長くなった。口は心なしか動く。
外出時、若干の息切れあり。歩行不良?変わらず。

5日目(22)
今日は自宅で過ごす。
心臓正常。手足の浮腫み無。重苦しさ無。
そして!!
目がほぼほぼ開いてる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
口、明らかに動く時間あり。歩行、割と軽快。
16時まで、こんな感じ。
16時以降、目閉じ口痺れ・・(;д;)

でもでも、今までの何物より反応スゴイ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
もしかして、このまますんなり治っちゃうのかとドキドキしてる。


追記

6日目(23)

やはり体が軽い
息切れも少ない。電話で会社から連絡があり話している間、息切れ無しに話し続けられた。
昨夜から子供の友達が止まりに来たが、ガッツリ料理できた。
ひき肉1.5kg分のハンバーグ(#^.^#)
目も開いている時間の方が長い。口はイマイチ。
ちょっとハシャギ過ぎて、子供達相手にイタズラしまくり(゚∀゚≡゚∀゚)

夕方、友達送りに出かけた。帰り道、久々に両目が開いてて視野が広く・・運転恐かったww


7日目(24)

朝9時から救済制度の説明を受けに行った。
説明の途中で、左の目・口ともに動かなくなる。
11時帰宅後も目口動かない。
爺様昼食作った後、洗濯物取り込む。
今日は効果・・出ないのかな?と少し凹む。
が、いきなりのドシャ降りΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

雨が降る前には必ずと言っていいほど胸や肩・頭が苦しくなり
あ~ヤッパリ・・という感じで降り始めを迎えた。
が、今日は・・・気付かなかった。
いや、もしかしたら?目・口が動かくなったことが「苦しい」部分に該当するのか?
あれ?回復してる??一年近く苦しみまくって・・こんな簡単に大丈夫??

子供の友達、昨日と別の子が泊まりに来た。
買い物で歩行始めると目・口動かなくなった。
足の感覚は鈍いまま、アンバランスな歩行。ギクシャク歩く。


追記

8日目(25)

朝、目が半開き。口動かず。
動悸息切れ無。
久しぶりに出社。契約更新のための面接日。
「本人の意思は?」と訊かれたので
正直、わからないと答えた。
実際回復してきていると感じる今なので続けられたら有り難いと思う。
が、実際1年近くも動けていない事を考えると迷惑かけ続けていいのか迷っている。
だから、判断はお任せしますと伝えた。

面談の間も口が動かないなりに話しまくったが、息切れ無し。
同僚も「目が開いてる~~!」と喜んでくれた。
息切れがしなくなってきた事も気付いた様で
「話しててもゼィゼィしてこないじゃん!あと少しだよ~」と励ましてくれる。
・・・ありがたいです。゚(゚´Д`゚)゚。感涙

発信しようと思っているが、どう伝えたらいいのか迷う。

恐らく・・浮腫みが出なくなった、つまり心臓があるもののお陰で回復してきたから
このサプリを使い、効果が得られたのだと思う。そこをどう伝えたらいいか・・。

スポンサーサイト



Last Modified :

Comments







非公開コメント
No Subject
たまたま拝見し、Twitterから来ました。左半分、顔面、顎などの症状から帯状疱疹のようにみえますが、そのように診断はされましたか?気になりました。帯状疱疹後神経痛、口腔外科で検索を。
2022-08-28-20:51 -
[ 返信 ]
takobaba
Re: No Subject
ありがとうございます。
私も同様症例がある旨の訴えを神経内科の医師に話しましたが怒りを買うばかりで取り合って頂けませんでした。
病院内で紹介を続け転科を継続中です。(´;ω;`)ウッ…
現在、大学病院での診察を中止すべきかどうか悩んでます。
ご意見感謝いたします。
2022-09-04-10:25 takobaba
[ 返信 ]